2013年12月20日

雪の華

サワディカップ雪

ウワガ・タイのKonoです。寒いぞ宮古島。
最低気温15℃、最高気温17℃らしい。

こんな時は 『雪の華』 中島美嘉
雪の華


内地は今日雪らしい。宮古にいると、ある意味羨ましい。
雪のない宮古島には、似合わないけど。この時期思い出す歌。

もう、10年くらい前ですかね、確かお菓子のコマーシャルで中島美嘉が歌ってましたよね。

テレビで観て大ファンになりました。
雪の華



雪の華


可愛い!!!


では、『雪の華』お楽しみください。




なんか、切ないメロディーですが、でもよく聴くと…

主人公のひたむきな愛と、静かに寄り添う彼女の姿が浮かんできますね。

皆さんも、それぞれの素敵な恋愛、寒い冬ならではの思い出を。



独り身のおじぃーには寒さがマスマス沁みこみます。


タイ古式マッサージ◆ウワガ・タイ~ヌカーヌカ~◆
宮古島市平良西里709-3 3F
080-6499-9388
ホームページもご覧ください
http://uwaga-thai.com/


同じカテゴリー(my favorite)の記事
タイ料理『T a w a n』
タイ料理『T a w a n』(2024-02-21 15:00)

謎のエビスビール!
謎のエビスビール!(2023-12-30 16:20)

宮古島産 イチジク!
宮古島産 イチジク!(2023-10-15 21:03)

イノダコーヒ本店
イノダコーヒ本店(2022-10-16 20:09)


Posted by キングオブサイアム at 13:05│Comments(0)my favorite
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。