2021年07月31日

極上リゾートで働いてみませんか!

サワディーカップやし
ウワガ・タイのKonoです。



今日は皆さんにお知らせとお願いがあります。
宮古島の砂山ビーチに近い、スーペリアルームが2部屋とプライドヴィラが1棟、3組限定の素敵な宿『ジ・アマルタ』でお手伝いをしていただける方を募集しています。


クラブヴィラからの眺めです。
正面に伊良部島が見えます。









ベッドルームとバスルームです。








スーペリアルームのプールとサンセットビューテラスです。


少しだけ紹介させていただきましたが、いかがですか?
ここ、実は私Konoが現在お手伝いをしています『ジ・アマルタ』なんですよ。

なんですが、寄る年波には逆らえず引退を考えています。
ここで働きだして11年ですかね。
いろいろお世話になりましたし、凄く教えられる事がたくさんありました。
とにかく人間が成長したような?(自分で言うな)
そうKonoの後を継いでいただける方を探しています。


ここで働けて良かった事は、オーナー(元国際線のCAさん)に接客とは?を学ばせてもらった事。
そして、ゲストの方々との楽しい会話です。
ここのゲストさんはリピート率が半端なく高いです。やはりオーナーの細やかな心配りがいいんでしょうね。
俗に「金持ち喧嘩せず」と言いますよね。その通りだと思いました。
リピーターさんとのやり取りは自分のとっても凄く楽しい時間でした。






仕事内容は朝食の準備とサービング。
簡単に言えば、掃除して料理を運んで後片付け。
時間は7時から10時までの3時間位が基本(朝早いから時給は他より良いですよ)。
なので、Konoのように他に仕事を持っているか、自宅暮らしで少しだけ仕事をしたい人にオススメです。
また、もっと長い時間働きたい人は朝食の後、ベッドメイキングや庭木の手入れなんかもできますよ。
ここで学んだ事は将来あなたの人生に凄くプラスになると思います。

興味のある方はKonoか直接『ジ・アマルタ』http://www.the-amarta.com/へお問い合わせください。
今日使った写真は少し古いのがあります。いろんなところから引っ張ってきました。




タイ古式マッサージ◆ウワガ・タイ~ヌカーヌカ~◆
宮古島市平良下里356-61 メゾンパイナガマ203
080-6499-9388
ホームページもご覧ください
http://uwaga-thai.com/
  


Posted by キングオブサイアム at 14:35Comments(0)宮古島日記