2016年10月26日

生きてるよ〜!

サワディカップGOOD

ウワガ・タイのKonoです。

元気だよ〜 生きてるよ〜!!!

今日、ベランダに咲いているスイレンです。

友達から、最近
ブログのUPが無いけど、生きているのかと⁇
生存確認の為、定期的にUPしろと。

まあ、そんな風に気に留めてくれてる友人がいて嬉しね


そんなこんだで、元気にしているKonoですが、
宮古島はまだ暑く、夏が続いています。
今日の天気予報では、最高温度が31度最低温度が25度だとか。
もういい加減涼しくなって欲しいね。


ところで、こんなの買った

iPad!これで現代人の仲間入りだ。

ウワガ・タイに泊まってくれたゲストさんのオススメです。
今まで前世紀の遺物のようなPCを使っていたので、サクサクと気持ち良いです。


そして、こんなのも

これもゲストさんに勧めてもらって。



タイ古式マッサージ◆ウワガ・タイ~ヌカーヌカ~◆
宮古島市平良西里709-3 3F
080-6499-9388
ホームページもご覧ください
http://uwaga-thai.com/
  


Posted by キングオブサイアム at 12:44Comments(0)ウワガ・タイ宮古島日記