2017年02月24日

え〜本当に❗️ 3ヶ月で出ていかないと⁉️

サワディーカップうわーん

ウワガ・タイのKonoです。
今日の宮古島、小雨が降っていて肌寒いです。

そんな事よりも大変なことに、昨日大家さんから電話があって‥‥

『そちらの物件の買手が決まったので、3ヶ月以内に退出してくれないか?』
『えええ〜』

そんな事言われても、
「はいそうですか、そうします。」なんて、すぐに言えないよね。


この家、とっても気に入ってるし出て行きたくないんですけど。



しかし、以前こんな
宮古島 本気移住!?【http://uwagathai.ti-da.net/e9153294.html】なんてのを、紹介してましたね。

まさか、まさかです。

ここの物件って、ちょと複雑なんですね。
だから売れないだろうと、高を括ってました。


どなたか、宮古の戸建ての物件ご存知ないですか?

それと、こういった不動産の事に詳しい方、助言をいただけないでしょうか?

こちらから情報やアドバイスをいただけるとありがたいです。
http://uwaga-thai.com/contact
よろしくお願いいたします。

  


Posted by キングオブサイアム at 13:14Comments(0)宮古島日記宮古島移住

2017年02月22日

しあわせな朝食!

サワディーカップ赤ハイビスカス

ウワガ・タイのKonoです。
今日の宮古島、曇ってて生暖かい風が吹いています。

そんなで、少し遅くまで寝ていたのですが、台所から音が聞こえてきました。

で、起きていくとコニーが朝食を作ってくれてます。


じゃ〜ん✨

美味しそうですね〜センスがイイね

コニーは昨日からウワガ・タイのゲストさんです。
ドイツの方で、今は上海に勤務だそうです。

今まで、ゲストさんに朝食を作ってはきましたが、作ってもらったのは初めて!
なんとも、幸せなな朝食でした。


ありがとうね、コニー

いただきま〜す❗️
ごちそうさまでした‼️


『チネイザン』『カルサイネイザン』のモニターさん募集!!!
http://uwagathai.ti-da.net/e9322010.html
にご応募いただきありがとうございました。
まだ、3月に少しだけ枠がありますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
  


Posted by キングオブサイアム at 10:35Comments(0)ウワガ・タイゲストルーム

2017年02月01日

『チネイザン』『カルサイネイザン』のモニターさん募集!!!

サワディカップGOOD

ウワガ・タイのKonoです。

今日は皆さんにお知らせとお願いがあります。

タイトルどおり(笑) 『チネイザン』と『カルサイネイザン』のモニターさんを募集したいと思います。

こんな恰好でごめんなさい。


"モニターさん条件"
2月と3月に3回程、受けていただける方。
1回の施術時間は、60分から90分。
費用は1万円です。
(詳しい条件は個別に相談)


このブログを読んでいただいている方は、『チネイザン』『カルサイネイザン』について名前はご存知だと思いますが、
もう一度少し説明させていただきますね。


『チネイザン』(男女共に受けていただけます)
お腹のマッサージですよね。
(氣内臓療法)とも言われ、お腹へのアプローチで、内臓の機能や便通の改善、腰痛や生理痛の軽減に効果があります。
また、各臓器には、不安や心配、悲しみや恐れ、そして怒りやストレス、といった負の感情が滞っています。
各内臓へのマッサージによって、これらの感情を、愛と信頼、勇気と平静、そして優しさと寛容、へと変化していきます。

タイ古式マッサージで全身をほぐしながら、ハーバルボールにてお腹を温め、より各臓器への作用を高めます。施術の後は、硬かったお腹が柔らかく。
そしてあなたの気持ちも、きっとゆる〜くなっていますよ。





『カルサイネイザン』(今回は男性限定です)
一般的に(生殖器のマッサージ)と受け止められがちですよね。
(カルサイ)とは静脈の中にある老廃物を言います。
これは年齢を重ねたり、ストレス過多の社会で生まれる様々な毒素が原因となって生まれます。
我々は健康であり、生殖器官を機能させる為には、豊富な血液循環が必要です。

(カルサイネイザン)は血液循環を悪くする阻害物や老廃物を解放して、健康的な性機能の回復を助けます。
したがって、内臓及び生殖エリアのデトックスですね。
なので(生殖器官の解毒療法マッサージ)と受け止めていただけますか?
どこが違うのだ❗️❗️

場所が場所ですので、施術の流れを説明させていただきます。
◎ハーバルボールにてお腹及び下半身を温め、オイルでお腹をマッサージします。
◎骨盤底筋や腸腰筋を緩めます。
◎脚の付け根を施術し、リンパの流れを促します。
◎生殖器及び、周辺部を施術いたします。
(陰茎部へのマッサージはありません)
◎この後、、ゆっくりとタイ古式マッサージをお受けください。



『チネイザン』『カルサイネイザン』共にお腹及び生殖エリアの施術になりますが、
タイ古式マッサージもしっかりとお受けいただけます。
したがって、あまり特別なマッサージではなく、気楽に受けていただいたらと思います。
特に、『カルサイネイザン』は腰痛にお悩みの方にオススメですよ。

今回、チェンマイにて履修してきました。『チネイザン』と『カルサイネイザン』ですが、
毎日、先生から、そしてお互い受講生同士施術を受けます。
そうすると、自分の身体自身にも変化が現れてきます。
これを皆様にも体感していただきたいと思いまして、この"モニターさん募集"を決めました。
1度ではなく、続ける事による変化を感じてください。

『チネイザン』は1日開けての施術か、初回を軽く受けていただくようになります。
『カルサイネイザン』は続けての施術も可能ですので、宮古島に短期滞在の方にもお受けいただけます。


興味を持たれた方は、お気軽にお問い合わせください。
★メールでのお問い合わせ★
http://uwaga-thai.com/contact


タイ古式マッサージ◆ウワガ・タイ~ヌカーヌカ~◆
宮古島市平良西里709-3 3F
080-6499-9388
ホームページもご覧ください
http://uwaga-thai.com/   


Posted by キングオブサイアム at 17:14Comments(0)ウワガ・タイチネイザン カルサイネイザン