2017年05月30日

タコ料理の『すむばり』

サワディーカップ沖縄そば

ウワガ・タイのKonoです。
今日は久々の青空が見える宮古島です。


3年前にウワガ・タイに泊まってくれたAkkoちゃんが宮古に来てくれました。
彼女はその後チェンマイのCLSに学んで、リゾートホテルのスパで働いていたのですが、年季奉公(古)が終わり、同僚達と沖縄旅行に、そして彼女だけ脚を延ばして宮古島に遊びに来てくれました。

久々に楽しく話が尽きず、一緒に料理をしたり、飲んだりで、あっという 間の3日間でした。

で、『最後に何処行きたい?』と聞いたら『タコ』という事で、



狩俣にある『すむばり』

ここは宮古島の食材を使った食堂ですが、特にタコを使った料理が人気です。



Akkoちゃんは【ゆし豆腐タコそば】

¥860



Konoは【タコ丼】

¥860

宮古の食堂にしては、ちょっと高いかな?と思ったけど、
タコ超柔らか!!
タコの旨味も効いて『うまいぞ〜』




満足なオジー⭐︎

次から次へとレンタカーがやって来て、大繁盛の『すむばり』さんでした。


そして、空港へ送りに行ってお別れです。

また宮古島に来てちょうだいね。


タイ古式マッサージ◆ウワガ・タイ~ヌカーヌカ~◆
宮古島市平良下里356-61 メゾンパイナガマ 203号
080-6499-9388
ホームページもご覧ください
http://uwaga-thai.com/

  


Posted by キングオブサイアム at 17:12Comments(0)宮古島日記宮古島グルメ

2017年05月15日

新店舗にてオープン!!

サワディーカップくすだま

ウワガ・タイのKonoです。

やっと引っ越し、片付けも何とか落ち着き、新しいスタートを切る事が出来ました。



看板も設置しました。

やっぱ、周りにホテルも多いし、観光客の人も前をよく通るからね。
あった方がいいんじゃないかと?



では、さっそく新しくなった『ウワガ・タイ』にご案内いたしましょう。

この『メゾンパイナガマ』の2階です。



2階へ上がって

一番奥の部屋がそうです。



玄関

どうぞお入りください。



お出迎え

Yuri巨匠の手作りです。



こちらでウェルカムドリンクを

コンディションなどをお聞きします。



施術ルーム

完全予約制なので、ゆったりとお受けくださいませ。


以前に比べるとかなりコンパクトですが、
少しずつ雰囲気のある空間を作っていきたいと思います。

皆さまが〜のんびりと・ゆったりと〜過ごせますように。

『ウワガ・タイ』 〜ぬかーぬか〜


タイ古式マッサージ◆ウワガ・タイ~ヌカーヌカ~◆
宮古島市平良下里356-61 メゾンパイナガマ 203号
080-6499-9388
ホームページもご覧ください
http://uwaga-thai.com/

  


Posted by キングオブサイアム at 16:51Comments(0)ウワガ・タイタイ古式マッサージ

2017年05月07日

最後のゲスト!!!

サワディーカップバイバイ

ウワガ・タイのKonoです。

大型連休も今日で終りの人が多いのではないでしょうか?
皆さんの連休はいかがだったでしょうか?

ウワガ・タイのゲストルームは連日満室。
と言っても、一室しかありませんが(笑)

イギリスからのゲストさん、去年も同じ時期 に来ていただいたリピーターさん、
そして、とうとう最後のゲストさんが今日チェックアウトされました。


オリジン君とシホちゃん

只今婚約中の爽やかカップルです。
昨夜は最後だし、2人も飲めるということで、遅くまでゆんたく。
とっても楽しい時間を過ごせました。

そして朝も一緒に食事をして、おなごり惜しいですがお見送り



最後にシーサーのポーズ

ありがとう
また、 宮古島に来て一緒にゆんたくやろうね。



今まで、ウワガ・タイのマッサージを受けていただいた皆さま、
そして、ゲストルームをご利用いただいた皆さま。
本当にありがとうございました。

マッサージは転居先にて続けますが、
ゲストルームは、時間を掛けて皆さまに喜んでいただける家を 見つけたいと思います。


明後日の朝に引っ越しなので、今夜と明日引っ越し作業、ガンバルぞ〜!!!




タイ古式マッサージ◆ウワガ・タイ~ヌカーヌカ~◆
宮古島市平良下里356ー61 メゾンパイナガマ203号
080-6499-9388
ホームページもご覧ください
http://uwaga-thai.com/  


Posted by キングオブサイアム at 17:58Comments(0)ウワガ・タイゲストルーム