2016年06月12日

第9回ツール・ド・宮古島2016

サワディカップ赤ハイビスカス

ウワガ・タイのKonoです。
宮古島、今曇ってます。南からの湿った風が、より暑くしてくれてます。

昨日、今日と『ツール・ド・宮古島』が開催されました。

昨日は皆で楽しくサイクリング!

今日は本気のロードレース!


我がウワガ・タイのゲストルームにお泊りのSatoshiさんはロードレースに参加です。
朝早くから、Konoが目を覚ました時にはもう出発されてました。

朝方は曇っていたのですが、だんだんと晴れてきて、レースは大変だったのでは。

そして、私が宿の手伝いが終って帰ってみると、もうバイクを解体してました。
なんか、元気そう? 嬉しそう?なので、 

”レースはどうでした?”

”う~ん、表彰台かも”

え~!!!すごいじゃん。

てな訳で表彰式へ
第9回ツール・ド・宮古島2016

完走&表彰パーティ。


お偉いさん挨拶
第9回ツール・ド・宮古島2016




乾杯
第9回ツール・ド・宮古島2016

500名余が参加だったようで、大盛況です。


そして、表彰台
第9回ツール・ド・宮古島2016

おめでとうございます。40代一位です。総合で八位だそうです。


第9回ツール・ド・宮古島2016

カッコイイ!!!真ん中ってやっぱ気持ち良いんでしょうねぇ。


Satoshiさんには昨日、そして今日レース後にもスポーツトリートメントを受けていただきました。

良い結果が出せれてよかったです。

今日は美味しいお酒になりそうですね。

また、来年もお待ちしてますよ。


タイ古式マッサージ◆ウワガ・タイ~ヌカーヌカ~◆
宮古島市平良西里709-3 3F
080-6499-9388
ホームページもご覧ください
http://uwaga-thai.com/





同じカテゴリー(宮古島日記)の記事
タイ料理『T a w a n』
タイ料理『T a w a n』(2024-02-21 15:00)

謎のエビスビール!
謎のエビスビール!(2023-12-30 16:20)

湯布院温泉♨️
湯布院温泉♨️(2023-12-27 19:06)

宮古島産 イチジク!
宮古島産 イチジク!(2023-10-15 21:03)

舐めていた台風6号!
舐めていた台風6号!(2023-08-04 14:44)


この記事へのコメント
タイ古式マッサージ◆ウワガ・タイ~ヌカーヌカ~◆
宮古島市平良西里709-3
080-6499-9388
ホームページもご覧ください
http://uwaga-thai.com/
Posted by キングオブサイアムキングオブサイアム at 2016年11月17日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。