2014年02月27日

通販 ネコ

サワディカップ晴れ

ウワガ・タイのKonoです。今日は良い天気というよりも、暑い宮古島です。

ベッドルームを設えようと、あれこれ通販サイトを見ていて、こんなの































見つけました。皆さんはご存じでしたか?




俳優の田中要次さんの選んだベストテンからです。






通販生活のネコマンガhttp://www.cataloghouse.co.jp/yomimono/necomanga/?sid=top_yomimono_neko
ネコ好きの人にはたまらないシリーズです。是非見てください。

いや~ ネコって役者さんですね! ! !



タイ古式マッサージ◆ウワガ・タイ~ヌカーヌカ~◆
宮古島市平良西里709-3 3F
080-6499-9388
ホームページもご覧ください
http://uwaga-thai.com/
  


Posted by キングオブサイアム at 17:04Comments(0)my favorite

2014年02月24日

スケッチ IN IBIZA

サワディカップニコニコ

ウワガ・タイのKonoです。今日もお天気、気持ちのいい宮古島です。

昨日のスケッチIN MIYAKOに続き、今日はスケッチIN IBIZA



北海道 K様の水彩画、第二弾 イビサ島のスケッチをご紹介いたします。


イビサ島と言えばクラブをイメージしますね。


こんな感じの人達がいっぱいいそうです。

少し前に高城剛で注目されましたが、私の場合は村上龍ですかね(古)。


K様はここイビサでも子供達と一緒に、アニメの作成にあたられたそうです。








イビサ島の自然や空気が感じられますね。




なぜか写真が大小になってしまいました。
どうして? 誰か教えて! !


世界中の人々やカルチャーが交じり合い、そして地中海の心地よい風。

う~ん ! ! 素敵な空間なんでしょうね。

島フリークのKonoとしましても、是非行ってみたいです。

K様 ありがとうございました。


タイ古式マッサージ◆ウワガ・タイ~ヌカーヌカ~◆
宮古島市平良西里709-3 3F
080-6499-9388
ホームページもご覧ください
http://uwaga-thai.com/
  


Posted by キングオブサイアム at 11:55Comments(0)ウワガ・タイ

2014年02月23日

スケッチ IN MIYAKO

サワディーカップニコニコ

ウワガ・タイのKonoです。


昨日、一昨日と2日続けてお越しいただいたK様。特に右腕が痺れるような痛みがあるそうです。
つい最近までアニメの作成にかかわっていて、一段落付いて宮古島にいらしたそうです。

一昨日、施術が終わったのがお昼時だったので、ランチにおススメのカフェを言ったところ、
ココですか?と見せていただいたのが


そう、此処 ここ おススメの 『島カフェとぅんからや』 偶然にも昨日行かれたそうです。

それにしても、素敵な水彩画です。あまりに綺麗なので写真取らさせていただきました。

いろいろお話を伺いますと、釧路湿原美術館http://www12.plala.or.jp/kushiro/のスタッフの方でした。
さすが、御見逸れいたしました。

この後今日は砂山ビーチに行ってみますとのことでした。


そして昨日もお越しいただきました。

『以前タイで受けたタイマッサージは、体をアレコレとねじられリラックスできなかったけど、
きのうは、とても気持ち良かったので今日も来ました』 とおっしゃていただきました。

施術の後見せていただいたのが





砂山ビーチ




カフェからの眺め





熱帯植物園のブーゲンビリア


どれも素敵な水彩画のスケッチです。
こういった絵をさっと描いてしまうって、本当に尊敬です! ! !




あらためて宮古島の素晴らしさを認識させていただきました。 ありがとうございます。

北海道は宮古とは正反対のような場所ですね。だから、両方を経験できるのは羨ましいです。


『K様 アニメのお仕事頑張ってくださいね。
今度宮古島に来られた時は、美味しい宮古の料理で一杯やりましょうね。』


タイ古式マッサージ◆ウワガ・タイ~ヌカーヌカ~◆
宮古島市平良西里709-3 3F
080-6499-9388
ホームページもご覧ください
http://uwaga-thai.com/

  


Posted by キングオブサイアム at 12:52Comments(0)ウワガ・タイ

2014年02月07日

雪の高野山

サワディーカップニコニコ

ウワガ・タイのKonoです、元気ですよ。

今日の宮古島、午後からとってもいい天気になり、日差しが゙部屋の中に入ってきてTシャツ姿です。


そんな中、こんな便りが


高野山真言宗 総本山金剛峯寺


丁度去年の今頃、チェンマイのスクールで一緒に受講していたSさんとNさんからです。




お二人とは特に親しくしていただいて、楽しいチェンマイ生活でした。


雪の高野山の宿坊にて修行を勤めてきたそうです。

はたして、いろいろな煩悩を捨て去ることが出来たのでしょうか?
今度会った時が楽しみです。



身体の中からも浄化されそうです。


一緒にと誘ってもらったのですが、


やっぱ、暖かい時に行きたいです。



こうゆう厳しい環境の中で自分を見つめ治せば、少しは心穏やかになれるのでしょうか?

まあ、穏やかな宮古島生活ではありますが、次回は是非一緒にお願いします。


内地は大雪注意報も出てるようです。下呂温泉のSさん雪大丈夫ですかね。

まだまだ、そちらは寒さ厳しいようです。SさんNさんお体大切に。


今度は暖かい宮古島で会いましょうね!!!


タイ古式マッサージ◆ウワガ・タイ~ヌカーヌカ~◆
宮古島市平良西里709-3 3F
080-6499-9388
ホームページもご覧ください
http://uwaga-thai.com/

  


Posted by キングオブサイアム at 17:38Comments(0)仲間