2023年10月15日

宮古島産 イチジク!

サワディーカップ🍽

ウワガ・タイのKonoです。
宮古島も少し涼しくなって、この2、3日はエアコンなしで寝れるようになりました。

今日スーパーに買い物に行ったのですが、こんなのが売られていました。
宮古島産 イチジク!

宮古島でフルーツといえばマンゴー、最近はメロンも人気ですね。
しかし、俺はイチジクが1番好きなんですよ。
でも、宮古島ではあまりと言うか、滅多にお目にかかれません。


ちょうど図書館で借りてきたこのメニューが気になっていました。
宮古島産 イチジク!

果物に生ハムそしてシャンパンに合うって!
それ俺の大好きやんか!



本当に偶然か宮古島産のイチジクが売られていたんですよ。
早速レシピどうりに作ってみました(と言っても切って並べるだけ)。
宮古島産 イチジク!




いや〜これにはやっぱこれ
宮古島産 イチジク!

いつもの『CAVA)』ちゃんです。



宮古島産 イチジク!

ガーリックトーストと一緒に美味しくいただきました。

泡好きの人にはオススメの一品ですね。



タイ古式マッサージ◆ウワガ・タイ~ヌカーヌカ~◆
宮古島市平良下里356-61 メゾンパイナガマ 203号
080-6499-9388
ホームページもご覧ください
http://uwaga-thai.com/


同じカテゴリー(宮古島日記)の記事
タイ料理『T a w a n』
タイ料理『T a w a n』(2024-02-21 15:00)

謎のエビスビール!
謎のエビスビール!(2023-12-30 16:20)

湯布院温泉♨️
湯布院温泉♨️(2023-12-27 19:06)

舐めていた台風6号!
舐めていた台風6号!(2023-08-04 14:44)

オーシャンビュー!
オーシャンビュー!(2023-07-25 14:32)


Posted by キングオブサイアム at 21:03│Comments(0)宮古島日記宮古島グルメmy favorite
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。