2019年10月27日

出張マッサージ『KONPEKI The Villa All Suite 』

サワディーカップ赤ハイビスカス

ウワガ・タイのKonoです。
気持ちの良い天気が続く宮古島です。

昨日、『KONPEKI The Villa All Suite 』さんへ出張マッサージ行って来ました。
こちらのホテルのスタッフさん達は大変親切で優しい方たちです。
いつも感心させられます。いつも我が身を振り返っています(笑)

レセプションの前にある可愛いコーナー




今回お呼びいただいたのはHさん、1年前にカルサイネイザンの120分を受けていただきました。
今回も同じカルサイネイザンの120分のコースです。

こちらのホテルは名前の通りオール スイート ヴィラで凄くリラックス出来るお部屋です。
Hさんは、ダブルベッドが2つもくっついているのに、お一人でご利用です。
レストランの食事もお気に入りだそうで、ホテル内でのんびりと過ごすのは最高の贅沢!
こういう時間の使い方の出来る大人に早くなりたい!(もうとっくに大人通り越した😂

あっという間の120分、Hさんも十分ご満足いただけたご様子です。
最近気になる事を施術前に伺ったのですが、えぇ〜あっけなく解消!
2人してビックリ‼
ありがとうございました。
また、1年後にお会いしましょう。



では、皆さまもお部屋までご案内いたしましょう。




ヴィラ入口



凄く雰囲気の良いレストラン



レセプションを出て



さあ、お部屋に着きました

ごゆっくりとお過ごしくださいませ。



最近、伊良部島への出張マッサージが増えました。
やはり人気なんでしょうね。

今は代車を借りているんだけど、来週からはまた車無し。
なるべく出張なしでお願いしますね🙏



タイ古式マッサージ◆ウワガ・タイ~ヌカーヌカ~◆
宮古島市平良西里709-3 3F
080-6499-9388
ホームページもご覧ください
http://uwaga-thai.com/   



2019年10月18日

ニー先生⁉️

サワディーカップ😤

本日2度目。

先程の『チェンマイ行き決定‼︎』でトラブル発生。
「登録できない単語が含まれています」と言う表示が出て投稿が出来ませんでした。

それでいろいろな単語を消して投稿を続けたところ、なんとクン◯ーがダメだった。
もしかして、あのエッチな言葉って事?
あれってーいらないんじゃあ?
TIDAさん、そうなの?

ちょっと信じられないけど、このブログの中では使えないんだろうね。  


Posted by キングオブサイアム at 14:46Comments(0)タイ チェンマイ

2019年10月18日

チェンマイ行き決定‼︎

サワディーカップGOOD

ウワガ・タイのKonoです。、

最近の宮古島は最低温度が24度、最高温度が29度位で、非常に気持ちいい!
1番おススメのベストシーズンです。

昨日、チェンマイ行きのチケットを購入しましたよ。
2年ぶりのチェンマイです。
(今年・去年とダビッドのダイナミックマッサージを受講したので行けなかった)

今回の目的も前回と同じく、チネイザンとカルサイネイザンの履修です。

しかし今回は凄いですよ。
あの有名なクンジー・ニー先生姉妹の妹、ニー先生のレッスンを受講出来るんです。



ニー先生(クンは敬称なのでニーがお名前、なのでニー先生)


は〜? それ誰?と言われる方が多いかと思いますが、タイ古式マッサージをされてる方、チネイザンに興味のある方なら必ずご存知のはずです。
クンジーはちょうどその時期エジプトでお仕事だそうです。
さすがに世界中から人気者のお二人です。


それでニー先生の所では、チネイザンとカルサイネイザンの両方を受講予定です。
そして心配なのが、とにかく痛いらしい?
もう泣き喚く、阿鼻叫喚なのだそう?

今までは、オンスクールのウー先生に教えていただいていました。
ウー先生の施術は優しいので有名でしたし、実際殆ど痛みはなかったです。

チネイザン・カルサイネイザンと言えば、タオガーデンが本家なのでしょうが技術的には彼女達がツートップでしょう。
(彼女達もタオガーデンで働いていて独立しました)

今からワクワク、とても楽しみです。
お願いだからニー先生、俺にだけは優しくお願いします🙏😝



そして後半はオンスクール




前回はオン先生に教えていただきました。

今回はカルサイネイザンのインストラクターコース受講予定です。
チネイザンのインストラクターコースも受講したかったのですが、オンスクールでは廃止されたそうです。
そう、あの本家本元のタオガーデンから圧力が?
名前も『チネイザン』という言葉は使ってはいけないのだそう。
『カルサイネイザン』は大丈夫なのか?



そしてもう一つお知らせが💦

エアーチケットを購入したその後、車を修理に出している所から電話です。
やっと直ったのかとでてみると、「ごめんなさい、修理は無理です。」
は〜、台風13号から1ヶ月半ですよ!
今ごろになってそんな事言う?

まあ、でもダメなものは仕方ない。
この車の修理は無理、買い換えなさい。が台風直後だったら、買い換えていたと思う。
そしてチケット購入前、少し電話が早かったら、チェンマイ行きか車購入かで悩んでいたはず。
今回はニー先生のプライベートレッスンだし、オンスクールもインストラクターコースなのでかなり高額の受講料。
やはり両方は無理。

と言う事は、お前は車よりもチェンマイに行って勉強して来い!
そういう事なんですね。


タイ古式マッサージ◆ウワガ・タイ~ヌカーヌカ~◆
宮古島市平良西里709-3 3F
080-6499-9388
ホームページもご覧ください
http://uwaga-thai.com/