2022年12月12日

ブルーインパルスが宮古島にやって来た!

サワディーカップ✈
ウワガ・タイのKonoです。

昨日の宮古島は今までにない大盛り上がり!
大フィーバー(死語)!

11時過ぎくらいから、アパートの前の国道に次から次えと路駐の列。
そして人も続々とやって来る。パイナガマビーチも隣の公園も人だかり。
これはただ事じゃない。
気になる。

で、ビーチに行ってみた。
みんなスマホを構えている。
そして遠くを見つめている。
何かがやって来るのを待っているよう。この先にあるのは海と空だけですけど。
近くの人に聞いてみました。

「ブルーインパルスがやって来るんですよ」

えぇ〜!!
まさかそんな事になっているとは。
そりゃみんな見たいわ。
俺だって見たいよ。



来た、来た!

みんな大興奮で、スマホ撮りまくり。
15分位のショーだったけど、大満足!
さすが、ブルーインパルス!
県外からもわざわざ、これを見るために来てたようです。



別サイトの画像もどうぞ。







https://m.youtube.com/watch?v=BIs-B_DSXeY(動画もどうぞ)

なんか凄く得した気分の1日でした。



タイ古式マッサージ◆ウワガ・タイ~ヌカーヌカ~◆
宮古島市平良下里356-61 メゾンパイナガマ203
080-6499-9388
ホームページもご覧ください
http://uwaga-thai.com/
  


Posted by キングオブサイアム at 09:50Comments(0)宮古島日記