2015年10月28日

ベビーメロン

サワディカップニコニコ

ウワガ・タイのKonoです。今日の宮古島 曇り空、暑くなくてのんびりで~す。


こんなの見つけた

メロンの子供達です。



昨日あたらす市場で初めて見ました。
摘果したメロンだそうです。こんなにいっぱい入っていて、なんと250円!激安!

熟れたメロンは大好き、でもこんなに小さいのはどんな味だろう?


でさっそく

浅漬けにしてみました。
きゅうりの漬物みたいだね。歯ごたえはきゅうりよりコリコリした感じ?
味はさっぱりで若干甘みもあるかな。


いただきます

昼の定番メニュー納豆炒飯と一緒に。
ごちそうさん。うまかったよ~

何か他の料理法があったら教えてください。


タイ古式マッサージ◆ウワガ・タイ~ヌカーヌカ~◆
宮古島市平良西里709-3 3F
080-6499-9388
ホームページもご覧ください
http://uwaga-thai.com/


  


Posted by キングオブサイアム at 14:43Comments(0)宮古島日記

2015年10月19日

宮古島マラソン

サワディカップニコニコ

ウワガ・タイのKonoです。宮古島今日はとってもいいお天気で、気持ち良い風が吹いています。


昨日、宮古島マラソンでした

写真はウワガ・タイのゲストハウスに泊まっている、Koji君です。
フルマラソン初挑戦です。


レース前

余裕のVサイン。

少し前に30キロを走って3時間だったので、今回は4時間少々を目指したいそうです。
さて、どうなりますか。


帰ってきた

おかえりなさい。


無事に


ゴールしました。
目標タイムより少しオーバーしましたが、

初フルマラソン完走 ”おめでとう!!!”


お疲れさまでした

レースが終って良い笑顔です。

途中、伊良部大橋 高低差があり、風も強かった為、大変だったみたいだけど
マラソンを楽しめたようです。

マラソンの前後にスポーツトリートメントの施術をさせていただきました。
少しはお役に立てたでしょうか?

また来年も帰って来てください。待ってるよ~


タイ古式マッサージ◆ウワガ・タイ~ヌカーヌカ~◆
宮古島市平良西里709-3 3F
080-6499-9388
ホームページもご覧ください
http://uwaga-thai.com/