2014年02月07日

雪の高野山

サワディーカップニコニコ

ウワガ・タイのKonoです、元気ですよ。

今日の宮古島、午後からとってもいい天気になり、日差しが゙部屋の中に入ってきてTシャツ姿です。


そんな中、こんな便りが
雪の高野山


高野山真言宗 総本山金剛峯寺


丁度去年の今頃、チェンマイのスクールで一緒に受講していたSさんとNさんからです。
雪の高野山


雪の高野山


お二人とは特に親しくしていただいて、楽しいチェンマイ生活でした。


雪の高野山の宿坊にて修行を勤めてきたそうです。

はたして、いろいろな煩悩を捨て去ることが出来たのでしょうか?
今度会った時が楽しみです。

雪の高野山


身体の中からも浄化されそうです。


一緒にと誘ってもらったのですが、
雪の高野山


やっぱ、暖かい時に行きたいです。



こうゆう厳しい環境の中で自分を見つめ治せば、少しは心穏やかになれるのでしょうか?

まあ、穏やかな宮古島生活ではありますが、次回は是非一緒にお願いします。


内地は大雪注意報も出てるようです。下呂温泉のSさん雪大丈夫ですかね。

まだまだ、そちらは寒さ厳しいようです。SさんNさんお体大切に。


今度は暖かい宮古島で会いましょうね!!!


タイ古式マッサージ◆ウワガ・タイ~ヌカーヌカ~◆
宮古島市平良西里709-3 3F
080-6499-9388
ホームページもご覧ください
http://uwaga-thai.com/



同じカテゴリー(仲間)の記事
『小料理  きょうわ』
『小料理 きょうわ』(2020-11-24 17:47)

手打ちそば  時屋2
手打ちそば 時屋2(2019-05-14 14:09)

手打ちそば  時屋
手打ちそば 時屋(2019-05-14 10:05)

東北旅行三日目
東北旅行三日目(2015-04-15 19:30)


Posted by キングオブサイアム at 17:38│Comments(0)仲間
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。