2017年03月30日

家探し

サワディーカップおうち

ウワガ・タイのKonoです。
今日は朝から爽やかな青空が広がっています。

先月、今の住まいを退出しないといけなくなったというのをお知らせしまして、一か月経過しましたが、その後全然新しい展開がありません。

で先日、大家さんとの間に入ってくれてる不動産の方から連絡があり、お会いしたのです。
何か物件でも紹介してくれるのかなと思ったら、何か用紙を出してきて…
なんと、『◯月◯日までに退去して明け渡します』という証明書なのです。
もちろん、記入しませんでしたけど。

え〜〜だよね。
転居先も全く決まらないのに


宮古島の不動産屋はもう大体回ったけど、ホントないんだよね。
不動産屋さんに行って 「賃貸の 物件をー」 で「うちはないね〜」即答だもんね。
条件も何も言ってないのにこんな対応だよ。
まあ今住んでいる物件も、4年かかって見つけたから仕方ないかも。

どなたか【空き家情報】をお持ちでしたら、是非お知らせくださいませ。
場所や築年数は問いません。
仏壇があっても、私は大丈夫です。


以前行った佐良浜には、空き家あるよ〜て言ってたけど。
家探し




家探し

もう一度行ってみるか。


こちらより連絡お願いします。↓
http://uwaga-thai.com/contact


同じカテゴリー(宮古島日記)の記事
タイ料理『T a w a n』
タイ料理『T a w a n』(2024-02-21 15:00)

謎のエビスビール!
謎のエビスビール!(2023-12-30 16:20)

湯布院温泉♨️
湯布院温泉♨️(2023-12-27 19:06)

宮古島産 イチジク!
宮古島産 イチジク!(2023-10-15 21:03)

舐めていた台風6号!
舐めていた台風6号!(2023-08-04 14:44)


Posted by キングオブサイアム at 10:28│Comments(0)宮古島日記宮古島移住
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。