2017年02月22日

しあわせな朝食!

サワディーカップ赤ハイビスカス

ウワガ・タイのKonoです。
今日の宮古島、曇ってて生暖かい風が吹いています。

そんなで、少し遅くまで寝ていたのですが、台所から音が聞こえてきました。

で、起きていくとコニーが朝食を作ってくれてます。


じゃ〜ん✨
しあわせな朝食!

美味しそうですね〜センスがイイね

コニーは昨日からウワガ・タイのゲストさんです。
ドイツの方で、今は上海に勤務だそうです。

今まで、ゲストさんに朝食を作ってはきましたが、作ってもらったのは初めて!
なんとも、幸せなな朝食でした。


ありがとうね、コニー
しあわせな朝食!

いただきま〜す❗️
ごちそうさまでした‼️


『チネイザン』『カルサイネイザン』のモニターさん募集!!!
http://uwagathai.ti-da.net/e9322010.html
にご応募いただきありがとうございました。
まだ、3月に少しだけ枠がありますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。


同じカテゴリー(ウワガ・タイ)の記事
謎のエビスビール!
謎のエビスビール!(2023-12-30 16:20)

オーシャンビュー!
オーシャンビュー!(2023-07-25 14:32)

人生が変わる!?
人生が変わる!?(2023-04-29 13:38)


Posted by キングオブサイアム at 10:35│Comments(0)ウワガ・タイゲストルーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。