2013年12月25日

サンタがやって来た

サワディカップショートケーキ

ウワガ・タイのKonoです。

クリスマスイヴの昨夜、我が家にもサンタさんがやって来ましたよ!!!
サンタがやって来た



昨日、施術が終わってお客様をお見送りする際、ドアのノブになんと、
みかんがいっぱいぶら下がっています。どなたが持ってきてくれたのか?


そして、その後一人でビールを飲んでいると、毛皮の帽子をかぶったサンタさんが、
手作りのケーキを持ってきてくれました。

わ~い わ~い 感激です!!!


そして今日、みかんはやっぱコタツで食べたいよね。
サンタがやって来た


ずっと出そうと思っていた”コタツ”ようやく出現。

これで年末、年始暖かく過ごせます。


サンタさんありがとうございました!


タイ古式マッサージ◆ウワガ・タイ~ヌカーヌカ~◆
宮古島市平良西里709-3 3F
080-6499-9388
ホームページもご覧ください
http://uwaga-thai.com/



同じカテゴリー(宮古島日記)の記事
タイ料理『T a w a n』
タイ料理『T a w a n』(2024-02-21 15:00)

謎のエビスビール!
謎のエビスビール!(2023-12-30 16:20)

湯布院温泉♨️
湯布院温泉♨️(2023-12-27 19:06)

宮古島産 イチジク!
宮古島産 イチジク!(2023-10-15 21:03)

舐めていた台風6号!
舐めていた台風6号!(2023-08-04 14:44)


Posted by キングオブサイアム at 14:01│Comments(0)宮古島日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。