2021年11月17日

11月期スクール終了!

サワディーカップやし

ウワガ・タイのKonoです。
今日の宮古島、最高気温27℃。動くとちょっと暑いです。

今期のスクール無事に終了しました。
11月期スクール終了!

今回のスクールはタイ古式マッサージの基礎。アロマオイルマッサージ。カルサイネイザン 。
を1週間での受講の為タイトな講義となりました。






11月期スクール終了!

毎朝授業前にシヴァゴ先生にマントラを唱えて、師への感謝と敬意を捧げ、集中力を高めます。





今回の生徒さんはマッサージ未経験者の為、タイ古式マッサージの基礎からの受講になりました。
また、カルサイネイザン には是非アロマオイルマッサージを組み合わせたいという事でした。

11月期スクール終了!

カルサイネイザン には、蒸したハーブボールをお腹と生殖器周りにしっかりと押し当てていきます。
彼は凄く筋がいい。
えぇー! 気持ち良いんですけどー!!
そういう場面が幾度かありました。

クライアントさんに対する心配り、心遣いだと思いました。
彼には生まれつきの人を癒やす能力が備え付けられているようです。

1番最初の講義で、タイ古式マッサージを学ぶにあたっては『心がまえ』と『クライアントさんへの気持ち』を大事にしてください。
なんて偉そうな事を言ったんだけど、反対に教えられました。


今回のカルサイネイザンには、いつものレッスンモデルさんと飛び入りのモデルさんがあったりで凄く楽しく充実した1週間でした。
生徒さんは癒しの心以外にも特別なモノをお持ちで、モデルさん達とも親しく交流してました。
Kちゃん、Tさん、Mさんありがとうございました。



タイ古式マッサージ◆ウワガ・タイ~ヌカーヌカ~◆
宮古島市平良下里356-61 メゾンパイナガマ203
080-6499-9388
ホームページもご覧ください
http://uwaga-thai.com/


同じカテゴリー(ウワガ・タイ)の記事
謎のエビスビール!
謎のエビスビール!(2023-12-30 16:20)

オーシャンビュー!
オーシャンビュー!(2023-07-25 14:32)

人生が変わる!?
人生が変わる!?(2023-04-29 13:38)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。