2019年07月10日

引越そうかな⁉️

サワディカップ🤔

ウワガ・タイのKono です。
宮古島、今日も朝から暑いですよ〜


昨日、宮古島の賃貸物件情報を紹介しましたが、お気に入りはありましたでしょうか?

ヒドイでしょう!
これでも、あるだけマシだと思え!
と言うのが不動産の声。

そんなこんなで、騒がしく、落着けない状況の中、
5月に愛媛に帰り、里心がついたのか、松山に戻ろうかな?
この気持ちは、その時にお伝えしたと思います。

で、帰ってから松山市の不動産サイトをいろいろ見てて
引越そうかな⁉️



引越そうかな⁉️

3LDK75.08m² 12.5万円 高い!
でもこの立地最高!
電車とバスのターミナルから3.4分!
あのデパート高島屋からも3.4分!
ここだと地元の人、観光客の人や出張の人も利用しやすいよね!
戸建てや郊外の物件も見ましたが、いろいろ収益やら考えるとここがいい!



そうして新たな心境が湧いてきました。
別に松山でなくてもいいんじゃねぇ?
引越そうかな⁉️


引越そうかな⁉️

110.00m² 4DK 10万円
ここは何処でしょう?
この落ち着いた風情は?
そう、まさかの京都ですよ!
インバウンドで日本人観光客離れ!
しかも、あの嵐山の近く!
もう外国語だらけ!
でも京都、心引かれる!



そうして、もう一ヶ所
引越そうかな⁉️



引越そうかな⁉️

じゃ〜ん!
なんと敷地面積、850坪!
築後、200年!
おまけに家賃が、上下水道料,電気,ガス代等公共料金程度!
これを見つけた時直ぐに問い合わせをしてしまった!

しかし、利用者はいろいろと条件があるようだ。
1週間以上経つが、連絡はない。
そりゃそうだろう。そんなウマイ話ないよね。
でも決まったら、毎日屋敷と庭の手入れで一日が過ぎそうだ。



とまあ、妄想のお話でした😜(笑)



タイ古式マッサージ◆ウワガ・タイ~ヌカーヌカ~◆
宮古島市平良西里709-3 3F
080-6499-9388
ホームページもご覧ください
http://uwaga-thai.com/



同じカテゴリー(宮古島日記)の記事
タイ料理『T a w a n』
タイ料理『T a w a n』(2024-02-21 15:00)

謎のエビスビール!
謎のエビスビール!(2023-12-30 16:20)

湯布院温泉♨️
湯布院温泉♨️(2023-12-27 19:06)

宮古島産 イチジク!
宮古島産 イチジク!(2023-10-15 21:03)

舐めていた台風6号!
舐めていた台風6号!(2023-08-04 14:44)


Posted by キングオブサイアム at 12:29│Comments(0)宮古島日記宮古島移住
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。