てぃーだブログ › 宮古島極楽生活 ◆タイ古式マッサージ ウワガ・タイ◆ › 宮古島日記 › 宮古島移住 › 宮古島 不動産バブル!(宮古島で部屋を探してる人必見)

2019年07月09日

宮古島 不動産バブル!(宮古島で部屋を探してる人必見)

サワディーカップおうち

ウワガ・タイのKonoです。
先ほど、東京の友人から「毎日天気良くなくって肌寒い、お日様が恋しい!」
なんていうメールが来てましたが、宮古島の太陽を分けてあげたいです。


今日、皆さんにお知らせしたいのはご存知だと思いますが、
【宮古島の不動産事情】です。

伊良部島大橋が出来る前から土地の値段は高くなっていましたし、
開通前後にはホテルの建設ラッシュ。
新しく下地島空港の開港、LCC国内外の就航。
中国からは毎日のようにクルーズ船が入って賑やかな事。


土地や建物は自分には関係なので、賃貸物件を紹介しましょう。
今日の宮古島の不動産会社の物件です。
宮古島 不動産バブル!(宮古島で部屋を探してる人必見)


宮古島 不動産バブル!(宮古島で部屋を探してる人必見)

1R 13.63m² 9.8万円です。
場所は市街地の近くですが、1R ですよ。

同じ会社の物件
宮古島 不動産バブル!(宮古島で部屋を探してる人必見)



宮古島 不動産バブル!(宮古島で部屋を探してる人必見)

4DK 87.65m² 17万円です。
場所は人気の伊良部島!
でも、宮古島に通うのには借りないよね?



もう一つ紹介しましょう。別会社の物件
宮古島 不動産バブル!(宮古島で部屋を探してる人必見)


宮古島 不動産バブル!(宮古島で部屋を探してる人必見)

1R 10.53㎡ 9万円だって!
これ凄くないですか?
コンテナですよ。失礼だけど人様の住まいですかね?


と言ったような宮古島の賃貸物件でした。
なにも特別なのを選んだわけではなく、宮古島不動産とかで検索してもらったらトップページに出てくる物件であります。
いかに住みにくくなってきたか少しお分りいただけたでしょうか。

こんな訳で、のんびり一軒家なんて夢のまた夢になっています。


タイ古式マッサージ◆ウワガ・タイ~ヌカーヌカ~◆
宮古島市平良西里709-3 3F
080-6499-9388
ホームページもご覧ください
http://uwaga-thai.com/


同じカテゴリー(宮古島日記)の記事
タイ料理『T a w a n』
タイ料理『T a w a n』(2024-02-21 15:00)

謎のエビスビール!
謎のエビスビール!(2023-12-30 16:20)

湯布院温泉♨️
湯布院温泉♨️(2023-12-27 19:06)

宮古島産 イチジク!
宮古島産 イチジク!(2023-10-15 21:03)

舐めていた台風6号!
舐めていた台風6号!(2023-08-04 14:44)


Posted by キングオブサイアム at 17:05│Comments(0)宮古島日記宮古島移住
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。