2023年04月29日

人生が変わる!?

サワディーカップ🤔

ウワガ・タイのKonoです。
今日から大型連休に入りましたね。
宮古島はよく晴れて気持ち良いですよ。
観光客の人も多くなってきています。


ところで『人生が変わる!?』
何とも大げさで仰々しいタイトルだね。
人生が変わる!?

この写真は12年前に初めて行ったチェンマイのタイマッサージスクール『CLS』です。
(HPのトップページの写真にも使っています)


ここから俺の人生は変わったね。
それまで、マッサージなんて受けた事もないし興味もなかった。
最初はタイの風土、人、料理が気に入った。
そして1年に1度は行くようになりました。
人生が変わる!?

オン先生と。



人生が変わる!?

ニイ先生と。
他にもいろんなスクール行ったな。

とにかく、タイ古式マッサージを生業とするようになりました。
お陰で、今まで何の資格もなかったけど宮古島で極楽な?毎日を過ごしています。

いや真面目な話、年金だけでは生活出来ないけれどタイ古式マッサージそしてカルサイネイザンを履修したお陰で今の生活が成り立っています。
本当にありがたいと思っています。

今何かで悩んでいるあなた。
今の生活を変えたいあなた。
このブログを読んでくれているあなた。
ちょっとしたキッカケで『人生が変わる!?』かもよ。

もし、タイ古式マッサージやカルサイネイザンhttp://uwaga-thai.com/schoolに興味がありましたら、何なりとご相談くださいませ。
少しでもあなたのお役に立てれば嬉しいです。



タイ古式マッサージ◆ウワガ・タイ~ヌカーヌカ~◆
宮古島市平良下里356-61 メゾンパイナガマ203
080-6499-9388
ホームページもご覧ください
http://uwaga-thai.com/



同じカテゴリー(ウワガ・タイ)の記事
謎のエビスビール!
謎のエビスビール!(2023-12-30 16:20)

オーシャンビュー!
オーシャンビュー!(2023-07-25 14:32)


Posted by キングオブサイアム at 13:38│Comments(0)ウワガ・タイタイ古式マッサージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。