2023年03月31日

タイ古式マッサージ スクール 開始!

サワディーカップ☺
ウワガ・タイのKonoです。
今日の宮古島は薄曇り、心地良い風が吹いています。

皆さまにお知らせです。
4月よりタイ古式マッサージのスクールを開講します。
タイ古式マッサージ スクール 開始!

今までタイ古式マッサージはいろんなスクールで学んできましたが、インストラクターの資格はあまり興味がなく持っていませんでした。
しかしカルサイネイザンをスクールで教えるという事を始めて、教える楽しさを感じるようになりました。
もっと早くにインストラクターの資格を取りにタイへ行きたかったのですが、コロナの影響でなかなか行けませんでした。



やっとディプロマゲット!
タイ古式マッサージ スクール 開始!



タイ古式マッサージ スクール 開始!



タイ古式マッサージ スクール 開始!

何言ってんだか。



タイ古式マッサージ スクール 開始!


今年の1月から1ヶ月間、ビッチリとタイ古式マッサージ学んできましたよ。
もう10数年やって来たので楽勝と思っていましたが、新しい学びが沢山ありました。



タイ古式マッサージ スクール 開始!

新しい出会いも沢山ありましたよ。
特に今回はいろんな外国の方との勉強が楽しかったです。


スクールの内容です。
タイ・チェンマイの“Ong’s Thai Massage School”(タイ文部省とタイ厚生省から正式な認定を受けた政府認定タイマッサージスクール)で行われている講座を受けることが出来ます。
☆タイ古式マッサージ I [ベーシック] ☆
タイ古式マッサージの基礎を学んでいきます。

☆タイ古式マッサージ II [プロフェッショナル]☆
タイ古式マッサージの基礎を学んだ方のレベルアップのコースです。

出来れば両方を受講していただきたいですね。

興味のある方はこちらをご覧になりお問い合わせくださいませ。
http://uwaga-thai.com/school

あなたの新しい学び、施術の取得、そして何より新しいご自分との出会いを応援します。



タイ古式マッサージ◆ウワガ・タイ~ヌカーヌカ~◆
宮古島市平良下里356-61 メゾンパイナガマ203
080-6499-9388
ホームページもご覧ください
http://uwaga-thai.com/


同じカテゴリー(ウワガ・タイ)の記事
謎のエビスビール!
謎のエビスビール!(2023-12-30 16:20)

オーシャンビュー!
オーシャンビュー!(2023-07-25 14:32)

人生が変わる!?
人生が変わる!?(2023-04-29 13:38)


Posted by キングオブサイアム at 16:34│Comments(0)ウワガ・タイタイ古式マッサージ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。