㊗️カルサイネイザン スクール生 独立オープン!

キングオブサイアム

2021年08月22日 14:37

サワディーカップ
ウワガ・タイのKonoです。

今の宮古島、台風12号が接近中。風が強くなってきました。



先ほど凄く嬉しい事がありました。

タイ古式マッサージ『milk tread 』(ミルトレ) https://tol-app.jp/s/milktreadthaimassage オープン!
店名は仔猫がお母さん猫を踏み踏みして母乳を催促する動作とマッサージを掛けているんだそうです。



彼には昨年「ウワガ・タイ」のカルサイネイザン のスクールを履修していただきました。
その時にもオイルマッサージやフットリフレクソロジーの経験者で、近いうちに自分のお店をオープンしたいと言っておられたので、実現出来て嬉しいだろうと思います。

俺もすっごく嬉しいよう
おめでとうございます



Instagram の(ミルトレ)
https://www.instagram.com/milktread/
彼はテニスと水泳をずっとやっていて、下半身の筋肉が半端ないです。
歳の割に髪に白いのがありますが、凄くカッコイイ青年でした。
あ ぁ、そしてオイルマッサージがスゲー気持ち良かったですよ!
もちろんカルサイネイザンも…
彼にはウワガ・タイとっておきの施術も伝授しましたので、お楽しみに



神戸近郊の方で猫と男性のマッサージが好きな人は是非に『milktread 』へ。



タイ古式マッサージ◆ウワガ・タイ~ヌカーヌカ~◆
宮古島市平良下里356-61 メゾンパイナガマ203
080-6499-9388
ホームページもご覧ください
http://uwaga-thai.com/


関連記事